2012/02/21

台湾ドラマ 『華麗的挑戰 SKIPBEAT』 OST part.2

台湾ドラマ『華麗なる挑戦』のOSTが3月2日に発売されます!

"華麗的獨秀(S.O.L.O.)"好きだし、欲しいと思ってました^^

そしたら、なんとチョウミのソロ曲"不留紀念(Goodbye)"が入るそうで、嬉しい~♥



"不留紀念(Goodbye)"

@TPESEL1476

S4@台湾では披露していたようです。ドンヘも"這是愛 (That's Love)"歌ってました。



A-Lin、信(蘇見信)、あとは台湾のガールズグループroomieが参加します。

roomieは米非(Mify)・貝貝(BaeBae)のソロ曲とグループで1曲と、大活躍でいいですね♬

roomie好きなんですが、CD買えなくてちょっと寂しかったんです。

若干というか大分K-Popっぽいグループですが、歌うまいし、かわいいし、去年デビューしたばかりなので、独自路線はこれからですね。



"未来 (Future)"

@Federico Nicolas

歌も上手で、なかなかかっこいいです^^




0 件のコメント:

コメントを投稿