2012/02/26

"Joy" BONNIE PINK


@TinyLoca1989

新曲の"冷たい雨"がけっこう良かったので^^

BONNIE PINKはコンスタントにいい歌出すし、たまに傑作だと思うくらい大好きになる歌があるので、何かと気になる歌手です♥

"Joy"はtana的ボニーさんの傑作の1つです♪



ボニーさんの曲の中で、"It's Gonna Rain!"と並んで一番大好きな曲です^^

なんだか聴くとじーんときます。

ありきたりなことや平凡な日常、ぜんぜん特別じゃない小さなことが、後になって見ると幸せで喜びにあふれたものなんだと思わせてくれる歌です。

失ってからその大切さに気づくなんて寂しすぎると思います。

今のわたしは十分幸せだと思っていますが、今自分が持っているいろいろなものに気づける人になりたいです。



BONNIE PINK Official Website

BONNIE PINK 「冷たい雨」 Special Website

0 件のコメント:

コメントを投稿