2012/02/07

"여행 (A Short Journey)" Super Junior


@XXcheminXX

Super Juniorの好きな歌♫

すみません。まだ続いてます。ここからはメンバーソロ編です。JJとかシンチリムも書きたいけれど、今日はSJ!



ソロ編とか言いながら、SJ名義の曲なんですが、でもこれはカンインの曲だと思います。

KRYとウネとカンインが歌ってます。

いろいろ不祥事が続いてからの軍入隊で、メンバーたちもいろいろな思いを持っていたはずですが、ウネの作ったこの歌を聴くと、何があっても大切な仲間であることは変わらないんだなと思います。

軍のイベントで何度も歌っているようです。

歌詞の思いを本当の自分の気持ちにして、また仲間の元に笑顔で戻って欲しいです♥

除隊は4月16日らしいです。あと少し^^ 怪我なく最後までがんばってね!

※日にちは人づてに聞いただけなので、違うかも知れません。

5月の東京ドームライブにカンインが参加するのは難しいかも知れませんが、でもメンバーと一緒に"여행"を歌っているのを聴いて見たいです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿