2012/02/10

FACT

"FOSS"

@12maximum10

めちゃくちゃかっこいい!!

CD屋さんの試聴コーナーにあった『burundanga』のジャケットに一目ぼれ♡

聴いてみて一聴きぼれ♪

買って大当たり☆

アルバムによって音が変わっていってるんですかね? 「常に進化し続ける」みたいな感じのポップが付いてたので、他のも聴いてみたくなります^^



今年でもう結成13年にもなるんですねぇ。メジャーデビューは国内外(ほぼ)同時で2009年。海外での評価も高いらしいです。

全然知らなかった~^^; ちょっともったいなかった。

パンクが基本みたいですが、『burundanga』はロックでメロディもはっきりしているから聴きやすいです♪

パンクをちゃんと聴いたことがないので、そういう色の濃いCDを聴くのも楽しそうです。



"pink rolex"

@12maximum10

この歌も超かっこいい♡

ライブ行ったら楽しそうですが、多分もう無理、スタンディングとか死んじゃいますorz





0 件のコメント:

コメントを投稿