2012/02/12

"봄날 (One Fine Spring Day)" Ryeowook (려욱) [Super Junior]


@annfabreag

Super Juniorの好きな歌♬

リョウクのソロ曲としては、この歌が一番好きです♥

曲自体もすごくいいし、何よりリョウクの声にとてもよく合っています。彼の自作曲ではないのですが、はじめそう思ったくらい彼にぴったりです^^

また彼の自作曲がCDに入ったり、デジタルシングルとしてでも発表されたらいいなぁと思っています!



動画は以前ヒチョルがDJをしていた「Young Street」に、ヒチョの代わりにスペシャルDJとしてイェソンくんとリョウクが出演したときのライブです。

うさぎの被り物がこんなに似合う男はリョング以外にいないでしょうね。

現在彼がミンくんとともにDJを務めているシュキラではキリンちゃんと一緒ですが、どっちもめっちゃかわいいです//




0 件のコメント:

コメントを投稿