2012/02/23

『C'est La "V"』 Vanness Wu (吳建豪)

"Is This All feat. Ryan Tedder"

@universaltwn

去年7月に発売されたアルバム『C'est La "V"』のメインの楽曲です。書く時期完全に逸してますが^^;

発売後すぐ買って良く聴いて、ブログにも書こうと思っていたのに、他のを優先しちゃって…。

この歌大好きです!



ヴァネスさんの声はちょっと高めですが、声量があまりなさそうな感じの分、落ち着いて聴こえます。

曲によって声の印象が全然違って、「こんな声だっけ?」と思うこともしばしばです。
(CD聴き込んでなくて、ヴァネスさんの曲と気づかない、ということでもありますorz)

でも全体的に、ヴァネスさんの歌が好きです♫



"哎呀"

@universaltwn

かっこいい曲もかわいい曲も両方歌えるなんて、すてきです^^

ついてなかったり、上手くいってないときに、こんなにすてきな笑顔を向けられたら惚れちゃうね♥

字幕も曲に合っていて、かわいいです。



"命定(Ming Ding)"

@universaltwn

すてきなR&Bバラードです♬

MVもシンプルだけどきれいで切ないです。

歌詞も漢字の並びを見る限り(その程度で言うのもなんですが)、こころに染みるものです。






0 件のコメント:

コメントを投稿