2012/02/25

S.H.EのEllaが婚約発表

S.H.Eのエラちゃんが1月26日に婚約したことを発表しました!! 挙式は5月5日とのこと。

♥おめでとうございます♥



ニュースに気づくのが遅れてしまった^^; 1ヶ月くらいなら大丈夫か? セリーナちゃんに続きエラちゃんもおめでたいニュースで、tanaもいい気分♪

30歳だけど、女子高生役をできちゃうエラちゃん。きっとかわいい花嫁さん姿でしょうね❀

ニュース記事はこちら→レコードチャイナ「Ellaが結婚発表!」



残るはヒビちゃんですが、結婚に対するプレッシャーが出てきたそうで、それを聞いたファンが彼女の結婚相手を募るためのプロフィールを作製したそうです^^;

女性ファンが作ったのか? アイドルなんだし、普通してほしくないと思うものじゃないんでしょうか?

ファンならアイドル(アーティスト)の幸せを願っているけれど…。

tanaはついついSJで考えてしまいますが、そのうち(多分最初に)シンドンが結婚して、他のメンバーが羨んで結婚したがったとしても、相手を探してあげようなんて露ほども思わないですね( ̄  ̄;)

ニュース記事はこちら→サーチナ「ファンがお見合いをセッティング?」




エラちゃんの微博より。お似合いですね*^^*

2つずつ並んでてかわいい写真です。



なにわともあれめでたい!! おめでとう(≧∇≦)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿