2012/02/12

"사랑한 후에 (After Love)" Kyuhyun (규현) [Super Junior]


@secretkyu

Super Juniorの好きな歌♪

ギュのソロ曲でなくてカバーなんですが、この歌が大好きなので^^

2010年12月14日、シュキラ公開収録内のライブで歌われたものです。



元歌はパク・ヒョシンさんですが、ギュのバージョンの方が好きです♥ やっぱりギュの声いいわぁ~♬

本人が観客の声援(チョーギューヒョンっていうやつ)を制してくれているので、聴きやすいですw 最後、何がおかしかったんでしょうかw



ギュソロはドラマのOSTでけっこうある方ですが、tanaの好み的になかなかこれって感じの歌がなくて、いつももう1つなんです^^;

去年の月刊ユン・ジョンシン11月号"늦가을"が、彼がソロで参加している楽曲の中では一番好きですが、以前書いたので割愛。

カバーはものすごくいいのがたくさんありますから、今後もどんなのが出てくるか楽しみです^^




@pulse0320

オリジナルのパク・ヒョシンさんバージョン。

上記はライブバージョンですが、公式MVはドラマ仕立てで13分もあります。

でも泣ける作りだし、パク・ヨンハさんが出てるのでちょっと懐かしくて、まぁありかなと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿