2012/02/09

"靈魂的共鳴 (Variation 25:Clash of The Souls)" JJ Lin (林俊傑)


@warnertaiwan

JJのNew Albumから、ピアニスト朗朗さんとコラボした曲です。

クラシックとポップの融合ですね♪

そこら辺はいいんだか悪いんだか、正直よく分からないですが、曲自体は新鮮な感じで好きです^^

写真やMVのとおりなら、JJも一緒にピアノ弾いてるんですかね? 世界的なピアニストと一緒に弾けるレベルなら、すごいなぁと思います。



2人で音を楽しんでいる様子が、CDの音からも感じられていましたが、映像でも見えていい感じです。



『學不會 Lost N Found』からは何曲MVが公開されるんでしょうか? けっこうたくさんになってきました。

個人的に"We Together"のMVを見てみたいのですが、どうなんでしょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿