2012/02/16

"明日のために (For Tomorrow)" Sungmin (성민) [Super Junior]


@wappa0311

Super Juniorの好きな歌♪

曲に関しては好きってほどではないけれど、まぁミンくんの声にも合っていていいと思います^^

声がなかなか好きな感じではないのですが、歌はSJの中でKRYに次いで上手だと思います。



びっくりするくらい何でもそつなくこなせる子ですね。

KRYのような歌や、ウネのようなダンスなど、特別な売りがない、と本人はちょっと気にしているようですが、SJみたいな個性的すぎる人たちの集まりには、ミンくんのような基本に忠実で、平均的で常識的な人物がとっても貴重で必要不可欠だと思います。

めちゃくちゃ褒めてますとも!

気を使って頼まれたことや望まれていることに一生懸命応える人だと思いますが、自分の「好きなこと」を伸ばしてくれたらなぁとも思っています^^




0 件のコメント:

コメントを投稿