2012/02/16

"Good Day (좋은 날)" IU


@LOENENT

ほぼ1年前にでたIUちゃんの曲です♫

"너랑나 (You & I)"や"Secret"なんかも好きですが、やっぱりこの曲が一番完成度も完璧度も高くて名曲なんじゃないかと思います^^






んで、なぜこれかと言うと。

3月21日にIUちゃんが"Good Day (日本語Ver.)"でデビューなさるそうで…、でもってこないだのライブで披露された日本語Ver.の音源がYou Tubeであがってて興味本位で聴いてしまいましたorz

もう…なんて言うか、わたしにK-Popないし韓国人アーティスト嫌いになれって言ってんのか、ってくらい好きな曲がどんどんひどい日本語Ver.になっていくのが、ホントにマジでいやなんです!!

SE7ENさんの記事でもとうとうダサいって書いちゃったんですが(SJのミスプルのジャケットでも我慢したのにTT)、今日も書いちゃう!

日本デビューしなくていいから!

韓国で活動してても十分日本まで伝わってきますし、円が必要なら日本仕様のCD売って、ライブやってくれればいいですから、日本語Ver.作るくらいなら、日本デビューしなくてもいいよ。

あぁ、なんかごめんなさい(_ _)


0 件のコメント:

コメントを投稿