2012/04/25

"Wish" Janice (衛蘭)


@andrew29633

あったかい日に似合うと思って、好きな歌です♡

弾むような明るいメロディと、かわいくてきれいなジャニスさんの歌声がとってもいい感じです♫



ジャニスさんの歌をはじめて聴いたときは英詞の歌だったので、雰囲気なんか違うけど、欧米の歌手なのかな? と思ってました。

香港で活躍されている歌手です。

フィリピン人の父と中韓ハーフの母を持つ、香港生まれのフィリピン人という、なかなかオールアジア的な由来をお持ちです。







2010年に出たベストアルバムに新曲として収録されています。

このCD持ってますが、まだ十分聴けていません;; 最近EXOばっかり自分でもあきれるくらい聴いてて、そろそろ他のにいきたいんですが、なかなか思うようにはいきません。

0 件のコメント:

コメントを投稿