2012/04/28

"欠一個勇敢" 棉花糖 [katncandix2]


@wutfilmx2

ボーカルの小球さん=キューちゃんの声が、包みこむような感じでやわらかくて大好きです^^

ほんわかしたいときにアルバムを聴くと、のんびりできます。わたしの場合、ほとんどいつものんびりなんですが。



この動画は、ファンの人の「自製MV」ってことでいいのかな?

すごくよくできていて、本物みたいです。

※動画は所属している事務所だか、レーベルだかが制作したもので、みたいでなく本物です。



歌いながら写真撮るのってよくできるな、と感心しました。鼻歌程度ならまだしも、わたしは歌いながら他のことはできません。






今日は着付けのお稽古だったので、朝から寝坊しつつ、なんとか1時間ですべて(化粧・髪・着付け等)して、遅刻せず行けました。自分でもびっくり。

朝はとても爽やかで着物で歩くのがとても気持ちよかったですが、昼過ぎに帰るときは、暑くて歩いてたら汗をかきました。

これから暑くなる季節、着物はとっても大変なんです! 着る枚数を減らせないので。でも着たい!

夏用の着物や小物などわたしはまだ全然持ってないので、欲しいのですが、洋服のように気軽に集めることができません(高いから)。

CDやSJ事だけでなく、散財の日々は続きそうです…;;


0 件のコメント:

コメントを投稿