2012/04/24

"Dear My Family" SM Town Family


@SMTOWN

SME.に所属するアーティストたちの、デビューまでの道のりとNYでのライブの様子を収めたドキュメンタリー映画『I AM.』の主題歌です。

歌っているのはMVを見る限り、BoAちゃん、カンタさん、トンの2人、ルナ(f(x))、ジョン(SHINee)、イェソン(SJ)、テヨン(ソシ)、D.O・ルハン(EXO)です。

抜けてたらごめんなさい(_ _)

曲的にはどうってことない(失礼)バラードですが、EXOの2人が歌のメンバーに入ってるのにはちょっと驚きました。

映画にも出てるんでしょうか? それならば映画の楽しみが増えました^^



日本では6月2日に公開予定ですね。

SJが出てるし、まあ、普通に見に行く予定です♥







練習生時代の映像もあるということですが、デビューまで一緒に励んできた、JYJやハンギョンの映像は削られちゃうのかな? と思うと、仕方ないとは言え、寂しいことですね;;



S.M. Entertainment Japan

0 件のコメント:

コメントを投稿