2012/04/02

120401 ヒチョル Twitter

SJメンバーのツイ見てて、ちょっとびっくり!

$No Music, No たな
@Heedictator

오늘이 만우절이라면서요?! 그렇다고 주변사람한테 장난 치거나 속이면 안돼요!! 상처 받잖아요ㅠㅠ
(今日がエイプリフールだといいますね?! それでも周辺の人にいたずらをしたりだましてはダメです!! 傷付いてしまいますTT)



ヒチョルといいながら、ほんとはf(x)のソルリちゃんがつぶやいてるんですが、tana的にはそれよりも『ヒストリエ』って韓国語に訳されてたということの方が気になります。

しかも、ヒチョルとかソルリ、このマンガ知ってる? 「同じマンガ読んでるかも」って思うのはちょっと楽しいですね^^

『ヒストリエ』、ちょっとグロいけど好きです。

でも絵のチョイスにはびっくりです。だってこのおじさん、「傷つく」どころじゃない仕打ちされてます…(((( ;°Д°))))
※『ヒストリエ』1巻参照



120212@希天才



ヒチョルとソルリちゃんは11歳差ながらとってもなかよしです^^

一緒に映画行ったり、ネイル行ったり、姉妹のような、もとい兄妹のような関係です。と思っています。

いや、まぁ、どんな関係でもいいんですが。



ついでに言うと、ソルリというのは芸名です。漢字にすると「雪梨」で、きれいな名前だと思います。本名はジンリちゃん、眞理ちゃんです^^

名前だけでなく、何かとかわいい良い子です♥

ツイッターやってみたいってヒチョルに言ったら、アカ貸してくれたので、いろいろ遊んでみたって印象がしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿