2012/04/30

Super Show 4 in ジャカルタ (インドネシア)

"Superman"

@mamble19

近すぎてうらやましすぎますTT

わたしなんて、今回東京ドーム2階席です。豆粒にしか見えないだろうな…。こんなに大きくメンバーが見える席は今まで当たったことがないですorz



しかも、しかも! EXO-Mがゲストで来たって!! ジャカルタ、うらやましすぎます。
・°・(ノД`)・°・



"MAMA"

@Cho4Kyuhyun

いいなぁ、いいなぁ。SJを見るお金でEXOまで見れて。

前座みたいな感じだったんですかね。でもEXO-Mメンバーにしたら、大先輩のステージに一緒に立って緊張するでしょうね。

日本にも来ないかな? SMTOWNの小手調べみたいな感じで^^ 東京ドーム体験しとけ、みたいな(≧▽≦)







シウォナがえらそう。

ステージ全部見てたとしたら、仮装とかミュージカルのパロディとかどう思ったんでしょうか…(- -;)

心配する必要は多分どころか絶対ないんだけど、こんなとこは見習わないでほしいですね。







最後は並んで一緒に挨拶をしたそうですが、恒例の水掛けに強制参加させられてますww

ふざけたことばっかやってると、引かれるからほどほどに。



日本でするスパショやSMTOWNは他国に比べると破格に大規模ですね。

それだけ観客(需要)もいて、入れる箱もあるからなんですが、数千~1万人程度の規模でするスパショも見てみたいです。

できれば台湾で見たいです。そしたらSJ-Mの曲が中国語だから^^

日本はモノを投げ入れたり、海賊版や私製グッズなどがないので、観客が多いのも含めて、アーティストにとってはいいと思うのですが、ファンとしては間近で見れる小さい箱のがいいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿