2012/04/17

カンイン除隊

昨日別に忘れていたわけでないんですが^^;

「おかえり!」「お疲れさま!」な気持ちはあるし、無事に義務を終えてたくさん成長したとこがあるでしょうし、一回り大きく大人になってまたSJに戻ってくることは、喜ばしいことですが、やっぱり気になることがあります。




痩せてない! 体のラインがまるっこいままじゃないですかorz つか、ずんどう?

「一緒にダイエットしましょう」ってプラがあったらしいですがw SJに復帰するならもう少し痩せて欲しいです。

SJだって一応まだアイドルだし、まるっこいのはシンドン1人で十分だと思います。



何よりカンインは元々ダンスがすごい上手ではないし、体が大きいとその分動きが鈍くなるので、ダンスするにも支障がでるのではないかと。

シンドンは踊れるしラップもできるし人柄もいいので、太くてもそんなものと思って気にならないのですが、カンインはボーカルで、切れのあるダンスをするでもなく、人柄に関しても入隊前の事情が事情なので、2年近くたって成長しているだろうと思うけど、まだよく分からないし。
※もし成長できてないなら、アイドル以前に人としてどうかと思います。




でもまあ、メンバーが嬉しそうで、特にトゥギとか施設から出てくるカンインを腕を広げて待ってたり、その姿にどれだけ嬉しいのか伝わってきて、なんだかジンとしました^^

同学年で仲のいいイェソンくんは別の仕事かな? でも行きたかったんじゃないかと思います。

ヒチョルやイェソンなんかも含めてみんなで楽しくご飯食べれてたらいいなと思いました♥



ともかくおかえり、カンイン!!



「カンイン除隊 Daumニュース」

@129dongdong



カンインの歌声好きなので、SJの歌にまた彼の歌声が加わることは(ビジュアルは別にして)素直に嬉しいです♪



ニュース記事はこちら→KSTARニュース


0 件のコメント:

コメントを投稿