2012/04/03

"MAMA" EXO


@fxexo89

EXOのデビューショーケースで披露された彼らのデビュー曲です。

12人で、韓国語と中国語交互に歌ってます。こういうのも面白いです^^

歌詞が分からないので、タイトルの意図も分からないですが、歌自体はなかなかいい感じですね♫



EXOに対するSMの力の入れようがハンパなくてちょっと引いてたんですが、"HISTORY"も載せたし、歌は好みのようです^^

CDも買おうかな? 今こつこつとJJのCDを買い集めてるところで、お金ないんですが^^;
SJも日本で出しやがるし(-з-)



おまけに、EXOメンバーの愛嬌を✿

[Fancam] 120331 - EXO Showcase

@GlumYou25

何がそんなに恥ずかしいのか。

このショーケース、MCをトゥギがした、っていうのを知って「SMめ、トゥギは先輩やのに、使うなや(#`ε´#)」と思ってたんですが、これ見たら、トゥギくらいの先輩が強引にさせないと、歌以外のところはちょっとつまんないものになったんじゃないかな? とも思いました。

MCについて、トゥギが自分からMC志願したってホントかなぁ?

SJのプインプインどころでない愛嬌の数々、または見てるこっちががっくりするような仮装の数々を見ていると、「プイン」って言うだけで恥ずかしくてうつむいてしまうEXOメンバーの姿はなんだか新鮮です^^



でもこれが普通の若者の感覚なのかな、とも思います。

SJを基本にして考えるのは絶対にいけません。






メンバーの名前まだ覚えてません。実は合わせて12人いるのすら忘れがちです。

「がんばって」まで覚える気がないので、バラエティ見て笑いながらいつの間にか分かるようになってた、っていうのが好きです^^

おまけ動画見る限り、バラエティ向きのメンバーはいるんですかね? トンやSHINeeもなんだかんだ言ってバラエティめっちゃ面白いし、彼らも続いて欲しいものです。

SMっていうだけで、歌にダンスにバラエティに、いろいろとハードルは高くなってそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿