2012/04/28

"Baby Don't Cry" EXO


@CupcakexKitty

上手く編集されてて、韓国語と中国語が1曲になってます。

デビューショーケースで歌ってるのを見て、なんかいいなと思いました♫



動画のコメント欄に書いてありましたが、夏に出るフルアルバムに収録されるといううわさがあるようです。

この歌はティーザーにも使われてるんですよね(見てないですが)。使っといて出さないとか、なんかじらされてる感があって嫌ですね(- -)

SMってCD出るスピードも比較的遅いし。



今はデビューアルバムの6曲×2をヘビロテしてます。

たまにC-Popにいって、ほんわかして(*^o^*)、またEXOに戻って「キャー(≧▽≦)」ってなるのを繰り返しているところです。






EXOは今、韓国と中国わかれて活動しています。

Kの方は歌番組複数に毎週出ていて、ステージ動画がどんどん増えていってますが、Mの方はインタビューを受けてる動画は多いのですが、ステージで歌ってるのがあまりないです。

中国は歌番組があまりないのかな?

Mのステージも見たいです♥


0 件のコメント:

コメントを投稿