2012/04/06

"눈물나는 날에는 (One Day I Cry)" Ryeowook (려욱) [SJ]


@uketsu5

シュキラではDJたちがよくライブをしてくれます。

以前のウントゥクDJの時はお笑い要素が多かったですが、今のミンウクDJは、やっぱりSJのサブボーカルとメインボーカルのコンビだけあって、ライブのクオリティも高いです^^

歌自体とってもすてきですが、リョングもとってもすてきです♫



リョウクの声は繊細な印象が強いですが、こんな風に力強く歌うと、末っ子組で背が低くてかわいい感じのリョングの内面の強さみたいなのが現れてくるようです。

歌自体はせつない感じです。




@pops8090

元歌は89年に発表された「푸른하늘[青空]」というグループの曲です。

グループなのか、ユ・ヨンソクさんという人1人の活動名なのかよく分かりませんが、この歌の作詞曲はヨンソクさんです。

やわらかい、あくのない感じの声です。

リョングの声好きなので、彼のカバーの方が好きですが、こっちの元歌の方もいいですね♬


0 件のコメント:

コメントを投稿