2012/04/06

"厚臉皮" Ella (陳嘉樺)


@HIMservice

エラちゃんの1st Solo Albumに収録されている、旦那さんに捧ぐ曲♥

ほのぼのしたメロディで、ふわふわいい気分になれる歌です^^

グアムでウェディング写真を撮影した、というのは知ってましたが、その時に一緒にMVも撮ってたんですね。旦那さんも出演してます。

結婚というのはプライベートなことで、旦那さんは社長さんしてるとは言え素人さんなのに、OfficialなMVに出てるというのもなんだか不思議な感じがしますが、台湾では違和感も何もないんですかね?

かわいいMVになってます♪



「厚臉皮 MV 花絮」

@HIMservice

思わず泣いちゃったんですね^^

経験ないので分かりませんが、好きな人と結婚できるのはとーっても幸せなことだと思います♥

結婚式の本番はたしか来月です。本当におめでとうございます!!




ヒビちゃんも行ってたんですね( ´艸`) かわいい♬


末永くお幸せに♫

0 件のコメント:

コメントを投稿