2012/04/23

"늘 그 자리에 (Honesty)" SHINee


@Mizukio4

SHINeeのNew Albumから、大好きな歌です♫

やさしくて、あたたかくて、聴くとほんわかします^^



ギター伴奏だけなので、5人の歌声がそれぞれよく聴けて、その点でも好きです。

テミンくんは歌の表現がほんとに上手になったな、と改めて感じた歌でもあります。



SHINeeで一番好きなのはオニュくんですが、彼も相変わらずいい声と表現力してます。ジョンもキーくんもミノくんも、みんな今アーティストとしても成長期なのかな? 

アルバム出すたびに、どんどん良くなっていきます♬






5月10日、大阪城ホールでのライブに行ってきます!

前々からSJ以外の韓国アイドルのコンサートに行ってみたかったんですが、ちょうどSHINee Worldのチケットの案内が来たので応募しました。

ライブまで行こうと思うグループはごく少数ですが。

でも、大好きな"Lucifer"に日本語Ver.があったってことに、当たってから気づきました。

※全く聴かないから忘れてました^^;

"Sherlock (Clue + Note)"にも、日本語あるんですよね…orz

SHINeeは大好きだし、日本でたくさん活動してくれるのも嬉しいことなんですが、もれなく「日本語Ver.」っていうありがたくない活動までついてくるのは、よろしくありません。






そしてもう1つ、11日から13日にかけて、Super Show 4をメインにする東京旅行に行きます。ライブが続きますが、思いっきり楽しみたいと思います(≧∇≦)

まだまだと思ってたら、再来週です。早いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿