2012/04/10

"잘지내" Jungyeop (정엽) [Brown Eyed Soul]


@kikikikimchi

韓国のR&Bグループ・Brown Eyed Soul(以下、BES)のメンバー、ジョンヨプさんの2009年に発表されたシングル曲です。

静かだけど、すごくいい曲ですね♪

聴かせる歌です。

声もR&B歌手って感じがします。作詞曲は確か本人、のはずです。



BESのことはほとんど知らないし、歌もあまり聴いたことがなかったので、こんなにすてきな歌を歌える人なら、聴いてみようかと思います^^






この歌を知ったきっかけは、『Super JuniorのKiss the Radio』でのリョウクのライブです。


@ELF13km / 111219 - Kiss the Radio

リョウクの歌うバージョンもよかったんですが、ジョンヨプさんの方がもっとよかったのでそっちをメインにしました♥

日本ではラジオでライブというかカラオケをすることはあまりなくて、してもアーティストが持ち歌を披露するくらいなので、面白い習慣というか、好きな歌手がDJをしてる場合には大歓迎の習慣です♪

探しがいもあります^^


0 件のコメント:

コメントを投稿