2012/04/28

Nothing Better Than You

こんな記事を読みました。



Chosun Online - SJイトゥクが涙、つらかった幼少期を告白



トゥギがいつも泣くのは、ファンの姿を見て、どちらかと言えばうれし泣きが多いような感じがしてました。

記事の元となった特番も見ましたが、あんなふうに辛そうに泣いているのは、何を言っているかわからないままでも、見てるほうも苦しくなりました。

理由が分かって、なおさら彼の涙はファンとしても辛いですね。



記事の元となった動画はこちら→「LeeTeuk & DongHae (Super Junior) Crying!!



ドンヘはお父さんの声が聞きたいと泣いて、イトゥクはお父さんが怖かったことを思い出して泣いて。

誰にでも辛いことがあって、思い出すだけで泣いてしまうことがあるかもしれません。

SJは他のグループに比べても、不遇で不憫な(言い過ぎか?)グループだと思いますが、デビュー前から痛みを受け、悩みながら、それでもここまで歩いてきてくれたんだなと思うと、イトゥクだけでなく、彼をリーダーとしてついてきたSuper Juniorのメンバーたちに対しても愛しさが増します。






「ずっと幸せになりたいと思っていた」

SJのリーダーとしてだけでなく、1人の男性としても、幸せになってくれることを願っています!

こんなに痛みを知ってて、努力を惜しまず、優しい、だからこそ強い人はあまりいません。

形にできることは少ないけれど、これからもいっぱい応援しようと思います♥



"Nothing Better" by ジョンヨプ (정엽)

@takuma1004

0 件のコメント:

コメントを投稿