2012/04/27

"Don't Give Up" Darren Hayes


@Megan Carew / 110311 - The Secret Tour in Sydney

今日は出勤時にダレン・ヘイズの『Secret Codes & Battleships』を聴いていました。

空を見ると、すっごくきれいな雲ひとつない青空で、耳にはこの歌が流れて、爽やかな風と暖かい日差しで、初めてなくらい気持ちのいい朝でした^^



シウォン(SJ)が頻繁に「Good Morning Beautiful World」ってツイする気持ちがわかったような感じがします。

今日だけでなく、知らないところで、世界はきっと気持ちよくてきれいなものなんだろうけど、実感することは少ないですね。

仕事は忙しくて、ちょっとイラっとすることもあったけど、朝の景色を思い出すと穏やかになれました。



CD聴いてて、わたし、やっぱりダレンのファンだなと実感♥

大好きです!

プライベートなことはおいといて、すてきな歌をすてきな声で歌ってくれるなら、それだけでいいんです♪






0 件のコメント:

コメントを投稿