2013/08/29

"Trap" Henry part.2


@SMTOWN / Chinese Version

ヘンリのソロデビューアルバム『Trap』のタイトル曲の別バージョンです。最近、中国版がリリースされて、"Trap"と"1-4-3"が中国語バージョンになっています。

"1-4-3"はデジタルシングルとしてもリリースされて、"Trap"の後続曲として現在活動中ですね^^ Amberちゃんと美少年コンビって感じで、2人も曲もダンスもかわいいし、EXOの"Growl"活動共々、楽しく見ています♥




@fullstopzyy / English Version

英語バージョンはデジタルシングル『1-4-3』に収録されています。中国語でも英語でも、もちろん韓国語でも、自分が理解できないからか、それほど違和感なく聴くことができました。

3語ともヘンリがネイティブということも大きいのかな? 韓国語もとても上手になりましたね^^ 自分ができないことを差し置いて。



ヘンリにはSJ-Mとしても活動もさることながら、曲の創作も期待していますし、ソロ歌手としても今後がんばってほしいです!






SMはアメリカ市場も狙ってるといいながら、英語曲が少ない感じがします。YouTubeのコメントにも「もっと英語バージョン作って」ってありました。

各グループに英語を話せる人がいるんだし(ソシ・f(x)等)、日本ゆかりの人がいないのに日本語を一から覚えて日本語バージョン出すより、いいような気がしますが。どうなんでしょうか。

EXOもそのうち日本語バージョンとか出しちゃうのかな…。気が早いかもしれないが、やめてほしい><


0 件のコメント:

コメントを投稿