2013/08/30

ヒチョル 除隊(招集解除)


おかえり~!!!(≧∇≦)!!!



待ってたよ~TTTT 2年間ちゃんと待ってたよぅTTTT

EXOにうつつを抜かす時もよくあったけど、tanaはやっぱりELFなので、帰ってきてくれるのは本当にとってもすっごく最高に嬉しいです♥

スパショで復帰予定って、11月に大阪で会えるかもですか?! そうですか?!



しかも、写真がらしすぎて笑っちゃいました^^ 変わってないんだなぁと思って、それもけっこう嬉しいです。相変わらず、かっこいいし♪

兵役中にDJをしてたラジオでも、ヤンストと同じように踊ったりふざけたりしてたので、そういうのいいの? と逆に思ったりしましたが、この写真もTシャツにジーンズで表彰状もらっちゃうんだ、とこちらもそれでいいの? と感じました^^; いいんでしょうね。ヒチョルだから!






トゥギとイェソンくんがまだ兵役中だし、今のSJは誰かが戻ってきたら、誰かが行くという構図になっていて、年齢順で言えば近々シンドンとミンくんを見送らないといけない日が来るのはわかっていますが、しばらくは再び9人になったSJを見ていたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿