2013/08/17

"1-4-3 (I Love You)" Acoustic Ver. (Preview) Henry with Chanyeol (찬열) [EXO-K]



ヘンリが「Enjoy!」とTwitterにあげてくれました^^ すっごくいいです!

彼のソロデビューアルバム『Trap』に収録されている"1-4-3"のアコースティックバージョンのプレビューです♪

しかもギターがヨルくん♪ こんなに上手でしたっけ? いや、失礼^^; 上手なのは知ってますが、こないだ失敗してたのと、レイくんのギターの方が好きなのとがあって、ちょっと先入観が優っていたので、これで見直しました。

長いFullバージョンも見たいですね! これはなぜかNaverに上がったものなのですが、いつものようにYouTubeにも上げて欲しいです。埋め込みできるようなので、まぁいいんですが。






それにしても、ヘンリはヨルくんにとって「ひょん(=お兄さん)」なのか…。89年と92年か…。「ヘンリひょん」って何だか新鮮です。



ついでに。

EXO"Growl"、1位おめでとう~♥ 取れたらいいなと思ってた~!! これからもがんばって~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿