2013/08/02

"一千年後記得我 (Remember, Forever)" JJ Lin (林俊傑)


@jjlin

久々のJJ~♪

7月上旬に公開されたMVで、10th Anniversary Album『因你 而在 (Stories Untold)』の最後に収録されている曲です。ボーナストラックではないものの、他の収録曲とは少し扱いが異なっているような気がしていました。

MVにはファンの姿やコメントがたくさんあって、JJがファンと一緒に映った写真もたくさんあって、その場にいないのにすごく心が暖かくなりました^^

好きなアーティストがファンを大切にしている様子を見ると、何だかすごく嬉しい気持ちです♥

こんなふうに身近に触れ合えるとかを期待してのことではなく、その場にいるファンに感情移入みたいになって、彼がファンに向ける愛情を、一緒に受け取れたような感じがして、とても幸せな気持ちになりました^^

MV見ただけでそうなんだから、ライブとかに行ったら、どれだけ楽しくて幸せなんだろうと思います♪

いつか絶対行ってみたい!



これからの10年も100年も1000年も、愛し愛される、アーティストとファンの関係であってほしいですね。

JJの歌で悪いものはないです。いい歌ばかり作るJJも悪い人な訳はないです。いい人と信じて疑う気も起きないww そんなJJには、これからもすばらしい活躍をしていってほしいです!!






JJは「サランヘヨ」って言葉が好きなんでしょうかね? 他にも使っている曲があるし、今回もだし。「あいしてる」とか「ウォーアイニー」とか「アイラブユー」とかよりは、メロディにぴったりですが。

「Hey Baby Sarangheyyo」ってところ、大好きです♪



MVの最後のJJ、かっこいいと思うんですが、なぜか見るたびに笑っちゃいますw とてもいいことを言っている(っぽい)ので、さらに笑顔になれるので、何度も見ています*^^*


0 件のコメント:

コメントを投稿