2013/08/29

『預謀邂逅』 A Si (阿肆)

"微涼的心跳"

@柏惟 王

最近かなり気に入ってよく聴いているアルバムです♪

いつも勝手にお世話になっているBlog「C-POPS 聞こうぜ!」で紹介されていて、試しに聴いてみたら大ヒットでした! 独特のメロディがハマる人はハマるかも、と書いてあって、わたしはそういう「独特」な感じがけっこう好きなので、聴いてみたら、本当にハマりました^^

最初に聴いたのがこの曲です。サビのメロディがとても良くて、「ウォ~ウォ~」と続くところも期待感が膨らむ感じで、とてもかっこよく聴きました。



先月リリースされた阿肆さんのデビューアルバムです。上海で活動中のシンガーソングライターということです。曲調もいいですが、声もこもる感じの独特な歌声で、とても良いです。

見た目からでは年齢不詳ですね^^;



"浮光掠影"

@meinian007

この曲はシングルとしても出ていて、所属事務所の摩登天空から出たアルバム『摩登天空7』にも収録されています。

この曲もとても好きです♡



"我在人民廣場吃炸雞"

@Mainland China CPOP MV

「你在哪里」のメロディがどれも好きです。言葉もきれいで好きです^^



同じく「C-POPS 聞こうぜ!」で知った新人歌手・白安さんとともに、今後が気になる歌手です♪




0 件のコメント:

コメントを投稿