2013/08/08

2013 月刊ユン・ジョンシン8月号 "바캉스 매니아"


@monthlymelody

月刊ユン・ジョンシン8月号のpart.2です。part.1はJ Rabbitとのコラボでしたが、こちらはジョンシンさんが歌っています。

part.1、2ともに、MVがないですが、間に合わなかったんでしょうか? また公開されたら追加します。



こちらも夏らしい爽やかな感じで、疾走感がありますね♪ けど少しアクのある、と感じるのはジョンシンさんだからかな^^;

オリジナルよりも、こちらの方が好きです。







@lemonajkw

オリジナルは、part.1と同じくジョンシンさんの9集『그늘』(2001)に収録されています。

映画のOSTだったみたいですね。コメディっぽくて、歌と映像がよくあっている気がします。ストーリーはまったく分かりませんがw


0 件のコメント:

コメントを投稿