2013/08/18

"진정 난 몰랐네 (Really I Didn't Know)" Baekhyun (백현) & Chen [EXO]


@MERCYPLAY

17日(土)の『不朽の名曲 2 (Immortal Song 2)』に、EXOが初登場しました! これからレギュラーです!!

いつか出て欲しいなぁと淡く思っていたEXOが、こんなに早く出演してくれるなんて思っていませんでした。本当に嬉しいです!



残念ながら1勝はなりませんでしたが、とてもよかったです♪

初登場だし、これくらいオーソドックスな構成と歌唱力を示すようなアレンジで、十分主張できたんじゃないかと思います。

チェンチェンの低い声と、べっくんの高音と、ぴったり決まったハモリ♪ とてもすてきでした♥



2人とも度胸があるというか、緊張したそうですが、堂々と歌えていました。

べっくんはものすごく緊張してるっぽいのが見れますが、チェンチェンは何というか、緊張してるんでしょうが、いつもあまりそういう風のは感じません。応援に来た3人の方がよほど緊張して、ドキドキしてそう。



他の人の動画があまりないのと、聴いたけど気に入ったものがなかったので、番組からはこれだけです。来週は誰が出るのかな? 次の出演も楽しみです~^^


0 件のコメント:

コメントを投稿