2013/08/17

130816 『Music Bank』

"으르렁 (Growl)" by EXO

@SMTOWN

Twitterだけでは飽き足らず、こっちでもUP^^

リパケでも1位は、本当にめでたい!! おめでとう~♪ 1위 축하해~♥

f(x)もEXOも1位候補常連になりつつあるので、 どちらも大好きなグループなだけにとても嬉しいです。ランキングあまり信用してないんですが、やはり候補に挙がったり、実際に1位のトロフィーをもらったりするのはとても喜ばしいことです^^



歓声はあったけど、ファン入ってたのかな? お互いを敬愛する仲が、理想的なアーティストとファンの関係だと思うので、EXOとファンの関係も早くそうなればいいなと思います。



"Growl"での活動は、全体的にとても楽しそうな表情がたくさん見られて、見ている方も楽しくなります。好きな歌だし、この1位をまた励みにして、今後も楽しく活動を続けてほしいです!

Sukiraでもべっくんが「とても楽しい」と言ってました^^



"첫 사랑니 (Rum pum pum pum)" by f(x)

@SMTOWN

今回は2位でしたが、この曲で2回くらい(?)1位とったし、よかったです!

EXOと活動が重なって、Amberちゃんが特に仲良しみたいで(他の子は遠慮してるのもあるんでしょうが)、ハグしたり一緒にわちゃわちゃしてるのを見ると、兄弟のようでとてもかわいいです^^

クリスと特に仲がいいのかな? 並ぶと頭1個くらい身長差があって、そんなんでもかわいく見えます。

f(x)、ようやく後輩グループができて、俄然先輩っぽく、お姉さんっぽくなってきました。同年代だし、わちゃわちゃしてる時はそんなことないですが^^;



f(x) EXO Backstage Interview

@SMTOWN

インタビューで1位をとった時のパフォーマンスの話をしてます。

"첫 사랑니"のラップバージョンも聴いてみたかったですが。EXOの方はスホさんがなんたらかんたらと話しているようなので、アンコールで飛んでたのは、やっぱりスホさんですね、きっと。



どうでもいいけど、ヨルくん、顔の絆創膏どうしたんでしょうか? アンコール動画から先に見たので、その時は降ってくるラメが顔にくっついたのかと思ってましたが、絆創膏でした。

顔は気をつけてね。


0 件のコメント:

コメントを投稿