2013/08/14

130813 『Super JuniorのKiss the Radio』   ※追記あり



これすっごく面白かったですww ヌナペン(=お姉さんファン)の叫び! 和訳付きです。

誰が歌詞を考えたんでしょうか? リスナーが送ったのかな? けっこう上手くはまってて、なれない分歌いにくそうですが、アカペラもいいですね^^

ルーくんが特に! 歌が上手なのは知ってますが、気合をいれずリラックスして歌ったら、さらに上手くなるという。ルーくんのパートを聴くために、笑ってしまうのを承知で、何度も見ました♪

レイくん、がんばりましたねw



EXOくんたちより、群がるヌナ含むファンたちの方がウルフに見えるときもありますが…(- -;) 音楽番組にファン出入り禁止とかorz

直接見たい気持ちや、近づきたい気持ちはわからなくもないですが、節度とマナーを持っていないと、ただ一生懸命活動しているEXOくんたちが不利益を被るので、いいかげん自重してほしいです…。

ここで言っても仕方ないんですが。



"Nothing on you" by D.O & Chanyeol (찬열) [EXO-K]

@Excentrique110613

こちらはディオちゃんの歌とヨルくんのギターです。

歌は1:20から。最初にチェンチェンの短いライブ付きです。こちらも短いながら、なかなかよくてFullで聴きたいと思いました。急にべっくんが出てきてびっくりしました^^;

ディオちゃんの声は本人のイメージとピッタリで、ほわんとまるっとしてるので、聴いていてとても心地いいです♪

ヨルくん、今度は失敗なく、ハモリも決まって、とてもよかったです^^



オリジナルはBruno Marsって言ってましたね。好きですね。いい歌多いですけど。

動画はこちら → http://youtu.be/ohItzmXmlSM



"Missing You" by Ryeowook (려욱) [SJ] & D.O [EXO-K]

@Excentrique110613

去年のSMTソウルでも披露された"Missing You"が再び聴けました♥ あの時もとてもうっとりしましたが、今回もとてもすてきで癒されました♪

2人の声はよく合いますね。似てるとも思わないですが、反対でもなく、ちょうどいい組み合わせのような気がします。



オリジナルはFly to the Skyという2人組です。

動画はこちら → http://youtu.be/lh-R5yZNxZc



"죽일 놈 (Guilty)" by D.O & Kris, Chanyeol (찬열) [EXO]

@Excentrique110613

Sukiraに出ると、ライブが多い気がします。嬉しいことです^^

HipHop系の歌はそれほど好みではありませんが、クリスとヨルくんのラップがなかなかかっこよかったので。まぁ上手だと思いますが、まだもっと上手になれるはずです。ラッパーはラップするとき、かっこつけながらリズムを取るというイメージなのですが、2人のかっこつけは最強だと思います///

ディオちゃんの歌ももちろんすてきです! 重低音な2人の声とあっています。というか、ディオちゃんの声はだいたいの人と合うと思います。



オリジナルはDynamic Duoという男性2人組HipHopデュオです。

動画はこちら → http://youtu.be/DbE5viJ25sQ



リョングがEXOくんたちをかわいがってるから、同じ事務所という以上にほのぼの感があるし、ライブも多いし、SJ好き、EXO好きなtanaにとってはすごく楽しいです♪

今度はルーくんのライブも聴きたいですね♥






【追記】

ようやくFullを見ました。すっごく面白かったです^^

秘密ミッション、レイくん正直者すぎて、追求されたらすぐに白状してしまいましたw クリスがなぜバレなかったのか不思議。わたし、すぐわかったけど?



罰ゲームも面白かったww シウちゃん、さすがです(≧∇≦)

動画はこちら → http://youtu.be/U__CDnBc3U0

写真はこちら → http://www.kbs.co.kr/radio/coolfm/kiss/photo/index.html


0 件のコメント:

コメントを投稿