2013/08/02

130801 『M! Countdown』

"으르렁 (Growl)" by EXO

@I ♥ K-Pop

新曲でのカムバックステージです♪

MVと同じような特設舞台で、同じように1cutで撮ってます。ちょっとは違うバージョンが見れるかな? と思ったのですが、ほとんど同じでした^^;

まぁ、かっこいいので良いです。

"Wolf"のグッバイステージから1週間くらいしか経ってないんじゃないかな? 立て続けに活動するのは大変そうですが、がんばってね~♥



ヨルくんのMCも含めた登場シーンを1つにまとめた動画もあります。素早い仕事と見事な編集に愛を感じます。ソルリちゃんもかわいいです^^ ヨルくん、MC上手です。ほとんど詰まらないし。お仕事、たくさんくるといいですねぇ^^

動画はこちら→http://youtu.be/Tf16sZaznV0



後ろにある重機の意図がよく分かりません…。それと髪色は、遊ばれているようにしか思えないのですが。赤に緑に紫って…。カイくんの髪色が普通に見えます。






"Shadow" by B2ST

@I ♥ K-Pop

この日の1位はB2STでした。おめでとう~♪

この歌も好きです^^

UP予定なんですが、EXOが先を越してしまったのは仕方ないですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿