2013/08/04

"Shadow (그림자)" B2ST


@beastofficial

7月23日(かな?)にリリースされたB2STの2集『Hard To Love, How To Love』のタイトル曲です。

かっこいい曲で、1回聴いて好きになりました♪



アルバム全曲でメンバーのジュンヒョンさんが曲作りに参加していて、他のメンバーもビジュアルコンセプトなどに関わっているそうです。

アーティスト自身がそのように関わっていると、よりファンに気持ちが伝わりそうで、いいことですね^^ 別にそうしなければならない、とは思いませんし、ただ与えられた歌を歌うだけでもとても大変な仕事だと思います。

アイドルとアーティストの垣根というのは、本当ならないようなものなのに、なんとなく作ってしまっているような気がします。そういうものを、壊していってくれる歌ではないかなと(勝手に)思いました。



歌声がもう少し好みなら、なお言うことなしだったんですが^^;

でもいい歌です♫

リパケが出るだろうと思うので、それまで買うのは待とうと思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿