2013/08/13

130808 『Boom's Youngstreet』

"보고싶다" by Chen [EXO-M]

@SBSradio100

8日にEXO全員で出演したラジオでチェンチェンが歌いました♪

この歌、とてもいい歌で好きです^^

お母さん、お父さんに向けて歌ったのかな? 忙しい時ほど、家族に会って、普通の会話とか家庭料理とかが恋しくなりそうです。

チェンチェンだけじゃないけど、だいたい韓国人メンバーみんなソウルやその近郊に家族が住んでるのに、なかなか会えないのは寂しいですね;; 海越えて、家族と離れてるメンバーもいますから…。



オリジナルはキム・ボムスさん(김범수)が歌っています。なかなかいい声です。

動画はこちら → http://youtu.be/ZHv8jr8gaXw



"Love Song" by Beakhyun (백현) & Chanyeol (찬열) [EXO-K]

@SBSradio100

こちらはべっくんとヨルくんのパフォーマンスです。まぁまぁいい感じの歌ですね♪

べっくん、高音もとてもきれいで、こういうのを初めて聴いたのでとても良いです^^

ヨルくん、がんばれ! せっかく、間奏で見せ場なのに…。これまでにもヨルくんのギターは何度か披露されて、まぁ聴けないほど下手ではないのでいいんですが、まだ勉強中って感じがして、しかも間違ったのとか知ったら、今後も聴くたびにひやひやしそうです^^;



英語なので洋楽かと思ったら、オリジナルはBumkeyさんという韓国人アーティストでした。ラップもボーカルもどちらもするようです。

動画はこちら → http://youtu.be/nRuK4gX_N-s



"彼得潘 (Peter Pan)" by Lay & Tao, Kris [EXO-M]

@Granny Hart

レイくんもギターを少し披露してくれました^^

あまりしっかり聴こえませんが、ギターはレイくんの方が上手だと思うし、好きです^^ ピアノもとてもいいですね♪



いっぱいいろんな歌を歌ってくれて、聴くのが楽しいです♪ チェンチェン、べっくんが多めのような気がしますが、ルーくんやレイくん(←tanaの好きなメンバー)もこういうライブしてほしいです♥




0 件のコメント:

コメントを投稿