2013/08/14

"Goodbye Summer feat. D.O [EXO-K]" f(x)


@LoveKpopSubs13

f(x)の2集『첫 사랑니』に収録されている曲です。f(x)からはルナ・クリスタル・Amber、そしてEXO-Kのディオちゃんが歌っています♪

もともとf(x)の歌が大好きだし、さらに大好きなEXOからディオちゃんが参加してて、聴く前からすごくわくわくしてましたが、聴いたら1回で大好きになって、今は聴くたびにうきうきします♥



最近まで気づかなかったんですが、この歌はAmberちゃん作曲なんですね^^

SJの場合はメンバーの誰かが曲作りに参加してることがほとんどなので、CD聴きながらクレジットまで細かくチェックしてるのですが、f(x)でも誰かが曲作りしてるということは知りませんでした。

今度からはf(x)でもチェックするようにします。EXOでも曲作りしてる人が何人かいるっぽいので、今後チェックしてたら面白いかもしれません^^



アルバムは全体的にいい曲や好きになる歌が多くて、買った当初はほぼ1日中聴いているときもありました。今はEXOに逆戻り^^;

Amberちゃん、今後もいい曲作ってください♫



130810 - f(x) Show Champion Backstage

@HeartfxSubsSecond

10日の『ショーチャンピオン』のバックステージです。この動画の最初の方で、Amberちゃんが少しだけ歌ってます。オリジナルの"I Just Wanna"(英語バージョン)です。

短いけど、めちゃくちゃいいです♬

Amberはラップがとても上手で、そのパートが多いですが、歌も上手で声もかわいらしいというか落ち着いた感じがして好きです。しかも高音が普段あまり見ない大人の女性っぽくてドキドキです//



1位おめでとう!

いろんな人にマイク向けてるのに、歌ってくれたのはレイくんだけで、チェンチェンなんて逃げてたww




0 件のコメント:

コメントを投稿