2013/08/15

"Boys Meet U" SHINee


@universalmusicjapan

今月21日にリリースされるSHINeeの日本でのNew Singleです。

いい曲ですね♪ 大好きです♥

明るくて、爽やかで、何よりかわいくって、何度も見てます^^ オニュくんが特にかわいくて、メンバーみんな、素っぽい感じのところも見られて、とてもよいです。



SHINeeは韓国ではコンテンポラリーバンドとか言われて、独特のコンセプトと音楽路線を走ってますが、日本オリジナル曲は爽やかさとかハツラツさとかを見せているような気がします。



MVはショートバージョンですが、このあと大サビが1回あるだけなので、ショートっぽくはないです。「いっそ全部公開すればいいのに」と思います。C-Popの公式(MVを3つくらい公開する)に慣れると、日本のレコード会社の出し惜しみ感と中途半端感がじれったいです^^;

※MVをFullバージョンに差し替えました。

タイトルをアルバムと同じにするんなら、この曲もいれてくれればいいのに…と思いますが、まぁこれもビジネス、仕方ないですね。借りるか、DLします。




0 件のコメント:

コメントを投稿