2013/08/05

"그녀를 사랑해줘요 (Please Love Her)" Chen [EXO-M]


@PLANETIC - EXOPLANETVN

もう1つチェンチェン♡

8月2日にEXOが出演したラジオ『ユ・インナのボリュームアップ』という番組で、チェンチェンが披露した歌です。12人で活動するようになってから、とても目立ってますね^^ とてもいいことです♪

しっとりした切ない感じのバラードで、いい歌です♪



チェンチェンの声はけっこうトゲっとしてる印象だったんですが、最近そんなことはほとんどなく、刺々しいというより力強い歌い方になったと思います。

EXOの歌以外でもチェンチェンの歌を聴けることが多くなってきて、優しかったり柔らかかったり静かだったり明るかったりする歌声をたくさん知ったので、"MAMA"の冒頭の高音の印象が薄れてきたということかもしれません。







@koreapop9

オリジナルはハ・ドンギュンさん(하동균)です。ハスキーで男臭い声ですね。



何度もいいますが、チェンチェンとべっくんの『不朽の名曲2』へのレギュラー出演、俄然楽しみです! 待ち遠しい(≧∇≦)♪




0 件のコメント:

コメントを投稿