2011/11/01

111031 - S.H.E合體演唱 "愛上你"


@htienfc

セリーナちゃんの結婚式で"愛上你"を歌うS.H.E!

楽しそうで、幸せそうで、見ているわたしも幸せな気持ちになれました♥

これから何度でも見られるようになったらいいですね^^







@HIMservice

公式のMVです。

ちょろちょろ出てくるドラマはエラちゃんとジェリー・イェンが主演の『君には絶対恋してない』というドラマです。

BSで以前放送していて、CMもよく流れていたのですが、ジェリー・イェンは知っているけど、エラって誰だ? アイドルなの?(←若干失礼)と思ったのがきっかけでS.H.Eを知って、あれよと言う間にファンになっていったんでした。

そのドラマの主題歌(?)的なものだったのか…。

不思議な符合ですね。また原点に還るような。彼女たちにとっても、昨日は新たな出発の日になったことでしょう。






セリーナちゃんの姿を見ていると、どうしようもなく辛く苦しいことでも、それを乗り越えたところに、こんなに幸せな景色があるんだということを身を以て示してくれているようです。

彼女が乗り越えられたから、自分も誰もが乗り越えられるわけではないけれど、苦しい苦しい山を越えても荒野が広がるだけという時もあるかもしれないけれど、それでも彼女の姿は「輝く明るい未来」を体現していると思います。



結婚式の記事はこちら→レコードチャイナ



【別記】



同じくレコードチャイナの記事から。



「大やけど治療中のユー・ハオミン、「発表と現実は違う」父親が激白」

復帰の準備を進めているという発表に対して、それがすべてで、怪我も大分治ってきたのだ、という印象だけを持たれることを危惧したために、本当は違うのだということを知ってもらいたかったのだと思います。

わたしは、復帰の準備ということを聞いて、喜びこそすれ、治った、もう元気になったとは思いません。それは、セリーナちゃんに対しても同じです。

結婚式を挙げ、新曲を出し、元気そうに見えても、やはりまだ治療もリハビリも必要な段階にあると考えています。

彼女よりも重度の火傷を負ったハオミンさんは、さらに長いリハビリが必要になるでしょう。

セリーナちゃんの元気そうな姿を見て、ハオミンさんや彼の周りの人たち、ファンの人たち含めて焦ることもあるかもしれませんが、ゆっくりでいいと思うのです。

2人とも、きっと家族でさえ分からないほどの苦痛を感じていると思います。

心身共に「完治」となる日はまだまだ遠いのかもしれません。

焦りや不安は付きまとうと思いますが、焦ってもろくなことはありません。忘れ物をしたり、転んだりしてしまいますよ。

自分が歩けるスピードで、一歩ずつ前に進んでいけば、きっとハオミンさんにも輝く舞台が待ってます!

ハオミンさんの方が重傷なのは、セリーナちゃんをとっさに庇ったからだと言うことを、皆忘れることはありません。

焦らず、着実に、自信を持って、進んでください!

加油!!

中国語分からないので、これくらいしか言えませんが、応援しています!

兪灝明・Selina、加油!!



元記事はこちら→レコードチャイナ

0 件のコメント:

コメントを投稿