2011/11/10

"Wonder Boy" Super Junior


@cutiecrissy ※DVDバージョン

SJ出演の映画『花美男(イケメン)連続テロ事件』の主題歌です。

正直なところ、映画はYou Tubeにあった前半部分しか見ていませんが、歌だけ気に入って何回も聴いてます♫



前の方だけちらっと見た限りでは、リョウクのキャラがかなり面白いです。

最後まで見ていないので、犯人が誰か見てません。SJが演じている役の誰かですかね?

2007年夏に公開された映画なので、同年4月に交通事故で重傷を負ったキュヒョンは出演していません。

イトゥクもメインの役から、脇役に変わったそうです;;



コメディなので、レンタルであったら見てみようかなぁ、と思ったりしますが、どうなんだか、どうでもいいんだか…(_ _)



もう1つFullバージョン(?)があり、サビのメロディの音程が少し違います。

この違いがなんなのか分かりませんが、少し趣が異なっていて、どちらも好きです♥




@charchar25 ※Fullバージョン

DVDバージョンの方がプロトタイプ、Fullバージョンの方が最終完成版って感じかなと思ってます。



わたしにとってこの歌は、歌だけ聴いてても少し元気が出るし、MVも見ると笑顔になれる歌です^^



公式HP



おまけ。

"Are you ready" by Yesung

@yukiale12

イェソンくん演じる第3のボムの被害者であるバンドのボーカルのライブシーンのカットです。

彼の声はけっこう太いので、バンド音楽の中でも埋もれないし、似合いますね^^

イェソンくんには、いろんなジャンルの音楽に挑戦して、たくさん聴かせてもらいたいです。

ちなみに、元歌は同じSMエンタ所属の2人組(元4人組)バンドTRAXです。



TRAXバージョンイェソンくんバージョンFull、あります。

0 件のコメント:

コメントを投稿