2011/11/20

"Mr.Simple (日本語ver.)" Super Junior part.2


@hisashi057

フルで聴くと、意外といける? と思いました。サビ以外の歌詞の話です。サビはダメです;;

「なんでもかんでも、いいわけあるかい」と聴く度に思います。

まあでも、メロディ部分の歌詞は、元の韓国語の歌詞のイメージを踏襲して「前向きに、自分らしく」の内容でいいと思います。

珍しくいいと思っているのに、サビに来ると相変わらず「なんでやねん」とつっこみたくなりますorz



SJの歌の中で、元々"Mr.Simple"自体それほど好きな部類には入らないし、今までので免疫が付いているのか、それほどショックでもないです。

"太完美 (日本語ver.)"に比べたら、なんだってマシに聴こえます。



この歌で、日本でプロモーションするのでしょうか?

"美人 (BONAMANA)"の時はなかったけど(なくて良かったけど)、今回は発売日頃にちょうど日本でライブもするし、やるのかなぁ?






【余談】

SS4もソウルで始まりましたね♬

面白すぎるコスプレ画像を見つけたけど、ここに貼る勇気が…。

このブログはSJファンでもK-POPファンでもないわたしの友人が何人か見ているのですが、貼ったら友人たちにドン引きされそうですTT

わたしもちょっと引くし。「何でそれにしたんだ!」って何人かしばきたい…。もしかして日本でもするんですか???

まあ…楽しそうでなによりです…(_ _)

こちらでご覧になれます→twitpic@EverLastingFans

0 件のコメント:

コメントを投稿