2011/10/31

"愛我的毎個人" Selina (任家萱) [SHE]


@HIMservice

聴いた時、泣きそうになりました;; ホントにここまで回復してくれて…TTTTTTT

やさしい歌声で、癒されます。JJいい曲だよ! ありがとう♫



約1年、苦しいことがたっくさんあって、辛くてしんどくて大変だったと思います。

女性で、結婚が間近で、さらに芸能人で、体の傷だけでなく心の傷もとても大きかったはず。

1年は短く感じるけれど、セリーナちゃんにとってのこの1年は、歌の歌詞にもあるように「人生の悪夢の旅」の中にあって、どれほど長かったことでしょう。

心がつぶれそうで、恨みが消えなくても、涙に耐えながら、勇敢に強く努力を続けてきたからこそ、暗い夜を越えて、光に包まれる日を笑顔で迎えられたのだと思います。

それと、家族・婚約者・メンバー・ファンの支えがあってこそのハレの日ですよね!!







セリーナちゃん、すっごくキレイです(≧∇≦)

♥生日快樂 & 結婚恭喜恭喜♥

これからたっくさんの幸せがセリーナちゃんに訪れますように♪



さらに良いニュースが2つも!!



セリーナちゃんと共に事故に遭ったユー・ハオミンさんも順調に回復しているようです^^

復帰の検討も始められたみたいで、2人ともこれからですね!! 加油!!
元記事はこちら→レコードチャイナ



エラちゃんも結婚決まったんですね❀ おめでとう♡

おめでたいことが続いてすばらしいことです!!
元記事はこちら→レコードチャイナ

0 件のコメント:

コメントを投稿