2011/11/21

"童話 (Fairy Tale)" Micheal (光良)


@RockRecordsTaipei

lamさん、ステキな歌手の方を教えていただいてありがとうございます!

秋から冬にかけてのもの悲しい季節にしみます。しみてきますTT



どうでもいいことですが、「光良」でググると、歌手の光良さんだけでなく、必ず内村光良さん(うっちゃん)が出てきます。

名前が一緒なだけでなく顔も似てますね^^;



検索結果からいろいろ歌を聴きましたが、"童話"がなんだか一番心にしみます。

MVの切なさもあるかもしれませんが、Happy Endを願う感じの歌詞(推測です)がすごくいいです♬



光良さんの声もかなり好みの声です♥

天然素材のコットン布みたいなナチュラルな感じが大好きです。

歌もそんな感じのやさしい歌が多いですね。癒されます。




0 件のコメント:

コメントを投稿