2011/11/17

"Shy Boy (日本語Ver.)" Secret


@sonymusicnetwork

この歌の何が好きって、サビに入る前の「あなたにサランヘChuuuuuu!!!」ってとこ。

それさえかわいく決めてくれたら、わたしには万事OKです♪

日本語歌詞はどうでもいい出来ですが、「あなたにサランヘChuuuuuu!!!」は超いい感じ^^



自分の好き嫌いの激しさを自覚する歌ですね。

ワンフレーズでも大好きだと、それ以外がいまいちでも赦しちゃうし、逆にワンフレーズでも大嫌いだと、それ以外に気に入るところがあっても全然聴かなくなってしまいます。



まぁでもやっぱり、日本語バージョンというものは、特に「必要ない」ですね(_ _)




0 件のコメント:

コメントを投稿