2011/11/11

"射手座☆午後九時 Don't be late" シェリル・ノーム starring May'n


@pikurusuman

これぞアニソンって感じの歌ですが、好きなんですね。

リズムが取りやすくて、聴いているとテンション上がって、元気が出る歌です^^

「持ってけー♪」で(≧∇≦)って感じになります。



マクロスはガンダムみたいにいくつもシリーズがあって、この歌は『マクロスF (フロンティア)』です。『マクロスF』はほとんど見てないのですが、バサラがでていた『マクロス7』はけっこう見てました。

タイトル忘れていたので、検索してたら思い出した!

バサラとミレーヌが好きでした^^



マクロスシリーズにはいつもいい歌が付いています。菅野さん、好きです♥

マクロス・菅野さんと言えば、わたしには新居昭乃さんの"Voices"ですね。

あと、菅野さんと言えば、映画『SURELY SOMEDAY』の"Because"と、カウボーイ・ビバップですよ。

これらは、また別に書くつもりでいます。

いつになるかはわかりませんが…(_ _)




マクロスF ポータルサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿