2011/11/23

"Moves Like Jagger" Maroon 5

"Moves Like Jagger" by Ryeowook (려욱) [SJ]

@tomomoemu

SS4のソロで、リョングがMaroon5を歌ったと聞いて。

なかなかいいですね♥

SS2のソロ"Insomnia"でも女性ダンサーとからんでましたが、その時よりも違和感なく踊れていると思います。

まだ距離遠すぎるけど。でもこれ以上近いのも、さらに悲鳴が大きくなるので、まぁリョングはこんなものでいいと思います。

やさしい、かわいいイメージが強かったですが、最近は男らしさも醸し出せるようになりました。

ギュに対しても同じですが、リョングも歌手として成長し、たくさんの歌を歌いこなせるようになって、ファンとして嬉しい限りです^^



それにしても、最近のFancamのクオリティはすごいです。よく撮るなぁと感心します。



"Moves Like Jagger feat. Christina Aguilera" by Maroon 5

@Maroon5VEVO

この歌、『Hands All Over』に収録されているって書いてあった(動画の説明のところ)のですが、わたしの持っている『Hands All Over』には入ってなかったです;;

"Misery"とジャケットで買ったので、しょうがないですね。ちょっと残念…。



曲のタイトルにある「Jagger」って「ミック・ジャガー」のことなんですね。

よく知ってるわけではないので、ちょこちょこ出てくる人が誰か分からなかったですが、あとになって思いつきました。



【余談】

SS4のリョウクについて。

ぜーったい!!! 仮装はキャラの選択ミスってると思う!!!

なんでゴラムだよ?! 指輪物語にするのなら、どうせちっちゃいんだし、ホビットかドワーフの方がぜーったいゴラムよりかはいいと思うんだけど!!

気持ち悪いしそりゃ、ドンヘにだって蹴られちゃうよ。

トゥギ・ハルクやギュ・ジョブズ、イェソンの怖い人形のやつもつっこみたいけど、それはまた機会があれば…(_ _)


0 件のコメント:

コメントを投稿