2011/11/17

TRAX

"Blind (창문)"

@SMTOWN

ギュとヴィクがMVに参加しているTRAXの新譜です。

ギュこちないギュはおいといて、ヴィクははかないかわいさ満載で^^

歌は、TRAXとしてはまあこんなものかな? という感じです。

ジェイの声もよくて、ジョンモの演奏もいいのですが、なかなか歌が気に入らなくて、好きになりたいし聴いていたいのですが、悲しいかな好きになる歌がないという2人組です(_ _)



そんなTRAXが来年中に兵役義務を果たすというニュースを知りました。

記事はこちら→KSTARニュース

"Blind"はミニアルバムですが、これを最後に今継続中の仕事にめどがついたら兵役に就くそうです。

前作もミニアルバムで、軍へ行くならフルアルバムを出してくれてもいいじゃない、と思うのですが、なかなか難しいのですかね。

韓国ではめずらしく、けっこうちゃんとロック音楽を聴かせてくれる2人なので、2年もいなくなると寂しくなりますねぇ。



というよりも、ジョンモってミュージカルしてたんですか?

ギタリストなのにそんな活動まで。韓国っていろいろ難しいです…。

音楽活動に専念したくても出来ない、そのように思えて仕方ありません。



"가슴이 차가운 남자 [胸が冷たい男]"

@sment

前年TRAXが発表したミニアルバムの表題作。

こちらは、ヴィクとヒチョルがMVに参加しています。

ヴィクはしっかり化粧しているか、今年に入っているかの方がかわいいと思います。



もうすぐ2012年になりますね。早いものです。

来年になれば、TRAXだけでなく、イトゥクも兵役に行ってしまうことでしょう。寂しいものです。

カンインは帰ってきます。ですが彼はもうアイドルってヴィジュアルじゃないんですが…。兵役行けば痩せてかっこよくなると思ったのに、さらに筋肉ついて貫禄つきすぎです。

すぐSJに復帰できるのかな? 歌声は変わらないから戻ってくれることは嬉しいけれど(- -)?



日本人でいる限り、韓国の兵役義務について異論を唱えることは出来ないので、ただただ彼らが無事に帰ってきて芸能界に復帰してくれることを待つしかないのだと思います。

現役でも公益勤務でもがんばってほしいです!




0 件のコメント:

コメントを投稿