2011/11/05

111029 『不朽の名曲 2 (Immortal Songs 2)』

"모두 다 사랑하리 (I'll Love Everything)" by FT Island

@MrWheretruth

ホンギくん、また『不朽の名曲2』にでるようになったんですかね。

ギュが降板してから、見てなかったのですが、INFINITEのウヒョンくんがでていると知ってから、また探して見るようになりました^^

そしたら、ホンギくんのを見つけて。

「FTもやればできるんだ~」と思いました。ちゃんとロックですね!

いつもは、さわやかすぎてロックな感じはあまり受けませんでしたが、今回の演奏はまぁよかったです♫

きれいに収まっている印象がまだちょっとあるので、もっとドラムとかベースが暴れてくれてもいいかなぁとは思います。改めて聴くと、ホンギくん、歌上手です。

とは言え、FTの株も上がりました。

あとは、FT名義の歌で、気に入るのが出てくればいいのですが、それはまだです。



"어쩌다 마주친그대" by Woohyun (우현) [Infinite]

@InspiritR

ウヒョンくんとFTが最終対決で、結果はウヒョンくん勝利! 初勝利おめでとう!

ピニのメインボーカルって、リーダーのソンギュじゃなかったっけ?

ま、これだけ歌えたら十分ですね。

高音がもっとなめらかにと言うか、今はちょっととがり気味に聴こえるので、柔らかい高音が出せるようになってくれればいいなぁ、と勝手ながら思います。

ピニはダンスが上手なグループです。1人でも華があって、よかったです♪



ギュやヒョリン(Sistar)、G.O(MBLAQ)、ジェボムなどが降板してからのメンバーはちょっと地味ですね。

4men、イム・ジョンヒ、ダビチ、あと知らない女性…、いつの間にかK-POP超詳しくなっちゃった。


0 件のコメント:

コメントを投稿